アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
祝!IDOLM@STER1周年
2006-07-26 Wed 23:58
何とかギリギリ間に合った(汗)

と言う訳でアイマス正式稼働からこの日で丁度一年が経った訳であります。と言ってもその頃の私はまだプロデューサーデビューどころか、アイマスの存在すら知る事も無く平々凡?と日々を過ごして居た訳なのですがw
そんな私も悪友に騙されて目に見えぬ運命に導かれ、正式稼働から半年後の今年1月にプロデューサーデビュー。その後は紆余曲折ありながらも概ね順調にアイマスの面白さにハマり続け、現在のアイマス廃人化に至っていると言う次第です(w。この勢いは今後自らに余程の心境若しくは環境の変化が無い限り、更に勢いを増して行く事でしょう。
まさにNOBODY CAN STOP MEと言った所でありますwww

しかしまぁ、私がプロデューサーデビューした頃のアイマスは、765内での評判が悪いだとかverUPも無く見通しが暗いだとか色々言われていて、挙句夏までには全面撤退するんじゃないかなんて噂まで上っていたもので^^;
私も表では『そんな訳あるかい!』などと強気に言いつつ 、内心では一抹の不安を抱えながらプロデューサー業を続けていたのですが、verUPを皮切りに1stアニバーサリーライブの開催、そしてコンシューマ版リリース決定と言うここに来ての一連の活発な動きに、すっかり安心致しました。
『アイマスは終わらない、それどころかこれから更なる進化を遂げて行く』
今ではそう強く確信しております。

アイマスの歴史全体で見れば途中参戦の身でしかない私ではありますが、今後もプロデューサー業に邁進し、ロケテの頃からアイマスと苦楽を共にしている強者P諸氏に負けない情熱を持ってアイマスを支え、盛り立てて行く事を、一周年を迎えるこの日に改めて誓います!


少し真面目に書き過ぎたw
スポンサーサイト
別窓 | IDOLM@STER | コメント:2 | トラックバック:0
<<アイマス1stアニバーサリーライブ参戦記・後編 ~ライブ本番~ | Agent"T" | アイマス1stアニバーサリーライブ参戦記・前編 ~ライブ前日から開演直前まで~>>
この記事のコメント
最後の一行にスゴイ既視感がw

アイマスにはXbox360版だろうが、スーパーカセットシービジョン版だろうがとことん憑いて行きますぜ。

ライブ参戦記 後編マダー? チンチン(AAry
2006-07-27 Thu 02:25 | URL | ねこP@悪友 #sFkuDBeA[ 内容変更]
>最後の一行
勿論釣りですが、何か?www

>とことん憑いて行く
そりゃあもう私もFC版になろうがゲームウォッチ版になろうが(無理)

>後編
なんとか7曲目まで書き終えました(汗)
明日中には完成するかと…多分(汗々)
2006-07-29 Sat 23:38 | URL | 虎井大雅P #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
