アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【あずさ】泊瀬 こずえ 1~6週目【ソロ】
2006-07-30 Sun 18:22
23日のアイマス1stアニバーサリーライブ当日は正午過ぎにねこPと合流予定でしたが、こちらの東京入りが随分と早かった為、設置店巡りを兼ねて新規ユニットの立ち上げなんかをやってましたw
プロデュース中の雪歩・真デュオに加え、近い内にトリオも結成予定がありましたが、伊織ソロ引退で敏腕P昇格確実だった事を受け、その暁に空くであろうソロ枠一つをここで使う事にします。

で、今回ソロプロデュースに抜擢したのはあずささん。
たかはしさんの歌声を楽しみたい&あずささんの天然っぷりに存分に癒されたいと言う目的の他に、たまたま今回『あずささんの聖地PC巣鴨』の近くまで来ていたからと言う理由が存在していたりしますw
でも実際に訪れたPC巣鴨には、特にあずささん強く推すような仕掛けは見当たらず(;´д`)おまけに765直営店でありながらサテも2つしか無いなど、遠回りして足を運んだ割には正直期待外れだった感が否めない私でしたorz

それでもめげずに、あずささんの聖地であずささんソロをプロデュース開始です。

■7月23日(日) 東京・あずささんの聖地PC巣鴨

●1週目
Lv1から。

いきなり新宿駅で迷子になっているあずささん。早くも本領発揮ですw
挨拶:○

ユニット名は『泊瀬 こずえ』に決定。
サブカの1stユニット『笹本あおい(真ソロ)』と同じく、PSゲー『幻想のアルテミス』に登場するヒロインから拝借致しました^^;
詳しくはこちらでご確認のほどをw

デビュー曲は『ポジティブ!』。
2曲目にDa曲のどれか、3曲目にあずささん持ち歌の『9:02pm』と言う順番でリリースして行きます。

衣装は例の如くボナレ狙いでアクセ無しの低性能衣装。
今回はメタリックコスモスを選択。


kozue060723.jpg
やはりあずささんと言えばVi服でしょう(;´ρ`)ハァハァ


デビューにあたっての諸準備が完了したら早速レッスンへ。

レッスン:歌詞 グッド Lv2へ

コミュ:ミーティング バッド
いきなりキタワァorz
ミーティングでバッド引いたのなんて初めてだ…モウユキポ_| ̄|○

プレゼント:ファンレター
静岡のRGMおかさん有難うございます。

●2週目
Lv2から。
朝の挨拶:△

レッスン:ダンス ノーマル

コミュ:ある日の風景1 ノーマル
やっとこさ思い出1個(汗)

ボナレ:ポーズ グッド

プレゼント:ひまわりの腕輪
ひまわりセットコンプかな?

●3週目
Lv2から。
朝の挨拶:×

レッスン:歌詞 グッド

コミュ:前座 パフェ 
これで何とかオーデに出る体勢が整いました(冷汗)
ここでバッドなんか引いてたらのっけからランクSに黄信号でしたね(;´д`)

ボナレ:ダンス ノーマル

プレゼント:ブルーカモフラージュ
('A`)ノミ□


■7月24日(月) 大阪・☆毎日100円☆SW布施

ライブから帰阪した当日ですが、休む間も無くウェルカムブーストに合わせて出勤です。

●4週目
Lv2から。
朝の挨拶:×

流行:VoDaVi
チェック後にLv3へ、更に着替えてLv5へ。

衣装:ミニモーニング
頭アクセ:サンタの帽子
胴アクセ:階級章
腕アクセ:金の腕輪
足アクセ:宝石アンクル

ブースト&着替えでもLv4止まりかと思いきや、5まで届きました。
と言う事でEF限定戦の予定を変更し、気合い一発ルーキーズに突撃します。
対人無しの全COM戦。

自5Vo-N4Vo-N5Da-N5Vo-C5Da-C5Vo

Pの予感:勝負は実力と運で決まる
アピ:○ 応援:チェック漏れ

1-2-2 ボム3 ★10

大荒れだったスイートハーツの時とは一変、平穏に流れて無事合格しました。


kozue060724-1.jpg
何気にVoのボーダーが高いですね。
1発他に回していたらと思うと…(((((;゚Д゚)))))


ランクEへ昇格。

プレゼント:ダッコぶた
('A`)ノミ□

●5週目
Lv4から。
朝の挨拶:○

流行:VoDaVi
例の如く流行順に逆らって着替え。

衣装:テトラカラードコメット
頭アクセ:ねこみみ
胴アクセ:どら鈴
腕アクセ:ねこのて
足アクセ:ねこあし


kozue060724-2.jpg
ねこあずささん(;´д`)ハァハァ


レッスン:ポーズ グッド 
1ノルマサボり発生orz

コミュ:ランクアップ ノーマル
最後の選択肢で一番ハズレを引いてノーマル落ちですって!(泣)

プレゼント:ねこあし
今着けてますがな('A`)ノミ□

●6週目
Lv4から。
朝の挨拶:△

レッスン:ダンス ノーマル
以前のようにバッドは出なくなりましたが、ランクE~Fではまだまだグッドが遠いですorz

コミュ:ある日の風景2 ノーマル
占いって何だよ!
こんなコミュ分かるかい!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ボナレ:歌詞 パフェ Lv5へ

プレゼント:ファンレター 
千葉の737さん有難うございます。


レッスン&オーデは順調ですが、ここでもやはりコミュが足を引っ張ってます。まさかミーティングでいきなりバッド引くとは思わなんだ(汗)
その後もパフェが1回あっただけで残りは全てノーマルと、出足の悪さでは雪歩&真デュオを凌いでおります(;´д`)
あずささんのペースを把握するのに苦労している、と言う感じですね。

思い出残り6個から次回のプレイでどこまで巻き返せるか?
ノーカンペとの戦いは嵐の船出となっております…


メインカード5thユニット『泊瀬 こずえ』(三浦あずさ)
パラメータ Vo5-Da4-Vi4
1曲目 『ポジティブ!』 
ランクE
活動6週/UPリミット17週
ファン数 2万8822人
ランクD条件 10万人
テンション 高 
思い出 6
オーディション勝率 100% 1戦1勝
●1位1回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 4週目 Lv5 ランクF

kozue060724-3.jpg
ライブチケット先行予約の特典として付いて来たR/Wカード。
なかなか見やすい配色で良いんじゃない?(゚∀゚)
スポンサーサイト
別窓 | 泊瀬 こずえ(メイン5th) | コメント:0 | トラックバック:0
<<【カラメモ】スイートハーツ 14~16週目【歌姫】 | Agent"T" | 【引退】植松 小星 59~61週目【トゥルーED】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
