アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Da升】凸凹おっPaiズ 43週目【ランクA】
2006-08-01 Tue 21:47
■7月30日(日) 大阪・☆毎日100円☆SW布施

ランクA昇格へ残るはDa升制覇のみとなった凸凹おっPaiズ。
そのDa升挑戦はカード登録を入れ換え後に向かう予定でしたが、裏ワクテカ(謎ワクテカより改称w)を期待して1週だけ進めてみる事にしましたw
ワクテカが出なかった場合は曲減衰で減ったViパラの回復でもやっときます^^;

●43週目
Lv10から。
見事に裏ワクテカktkr!
朝の挨拶:やよい○

流行:VoViDa チェック後にLv12へ。
Da升に合わせて着替えます。
僅かにViDaVoの順になりましたが、差は殆ど無いので大丈夫でしょう。

自12Vi-キュア黒13Vi(敏)-N11Vo-N10Da-N9Da-N10Da

ちゃんとキュア黒が入って来ましたね。
しっかり敏腕を狩らせて頂きましょうw

Pの予感:勝てそう
アピ:○ 応援:×(あずさ)

(1)1-3-4 ボム1 ★8

(2)1-3-1 ボム1 ★10

(3)2-2-2 ボム1 ★10
実に平穏な流れのまま糸冬了w

★28で合格。敏腕奪取&ランクAへ。
更にLv16アイドルネ申へ。


sub060730-1.jpg


プレゼント:ダッコぶた
('A`)ノミ□


さぁこれで特別オーデもコンプしました。
後はひたすら全40k以上で戦って150万人を目指すのみです。
敏腕が付いた今なら非ブーストでもLv13は行く筈なので、とりあえずは全50kかレア60kで連戦と言う事になりますかね。
ただ駆け出しPと言う事で減衰もきつい筈なので、所々でレッスンを入れてパラを回復させる必要もありますか。出来たら素でLv11以上はキープして行きたい所ですが、果たして?

ここまで来たら、出来れば無敗のままでの引退を目指したいですが…
今後は枠外対人の機会も増えそうなので、難しいかな?^^;

サブカ2ndユニット 凸凹おっPaiズ(高槻やよい&三浦あずさ)
3曲目 『おはよう!!朝ご飯』
ランクA
活動43週/UPリミット19週
ファン数 108万5580人
ランクS条件 150万人
テンション や高 あ高
思い出 や11 あ6
オーディション勝率 100% 22戦22勝(1位21回 2位1回)

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 7週目 ランクF
TOP×TOP 12週目 ランクE
カラフルメモリーズ 17週目 ランクD
歌姫楽園 18週目 ランクD
ボーカルマスター 28週目 ランクC
ビジュアルマスター 29週目 ランクC
LONGTIME 30週目 ランクC
HIT-TV 31週目 ランクC
ダンスマスター 43週目 ランクB

※コンプリート

sub060730-2.jpg
このお店のカード印刷ユニットは何時になったら修理されるんだろう…orz
別窓 | 凸凹おっPaiズ(サブ2nd) | コメント:0 | トラックバック:0
<<【ルキ】成吉思汗2006 4~6週目【同時イン】 | Agent"T" | ハプ☆ロケ 大阪・神戸>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
