アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【ルキ】成吉思汗2006 4~6週目【同時イン】
2006-08-03 Thu 01:51
■8月2日(水) 大阪・☆毎日100円☆SW布施

結成一発目の千早のウェルカムブーストは仕事の為スルーしましたが、すぐさま春香からブーストが来たので仕切り直しで出勤です。
何でも社長からサボりの疑惑を向けられているとかw
ところで春香のブースト指定期間は2日間あるんですね。こりゃ助かりますわ(゚∀゚)

●4週目
Lv3から。
朝の挨拶:春香△
ブーストがかかってるから千早でも良かったのにな(無意味に強気w)

流行:ViDaVo
チェック後にLv4、更に着替えてLv6へ。
ここで先日入手した新兵器を早速投入。


dk060802-1.jpg
H.M.Dキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!


携帯サイトの1周年記念キャンペーンで貰った300ポイントで早速交換し、入手しました。
この怪しさは癖になりそうですねw

衣装:サニーサイドオブザムーン
頭アクセ:H.M.D
胴アクセ:水晶のネックレス
腕アクセ:蝶の腕輪
足アクセ:ミサンガアンクル

写真を見てもらえれば分かりますが、見事に流行合わせに失敗しております(汗)
胴アクセが完全に失敗です。普通に蝶の羽根か真珠のネックレスにしとけば良いものを…orz
まぁでも偏ったパラではないし、Lvも6あるのでここは思い切ってルーキーズに突っ込む事にします。

エントリー画面に行った時点で残り2分弱。
同時インを避けるべく10秒ほど間を置いてからイン…



同 時 イ ン 発 生 _| ̄|○



お相手は敏腕持ちLv8、しかも伊織ソロ…
これじゃあ10点同点で並んだら負け確定じゃん!
一気にテンションダウンする虎井Porz
(実はこれは大きな勘違いなのですが、この時点ではまだそれに気付いてませんでした^^;)
まぁでも何かの間違いで向こうの方が★を落とす可能性も無いとは言えないので、とりあえず頑張ってみる事にします。
ちなみにこちらのコメントは『ああどうじorz』
Lv8HUMはコメントなし。もしかして怒ってる?^^;

自6Vo-H8Vi(敏)-N4Vi-C5Vi-C6Vi-C5Da

Pの予感:トップが酵素パワー
アピ:○ 応援:×(やよい)

一応普通にアピりつつも、随所にトリプルアピの練習などを入れてみたり(w。5~6回ほどやりましたが3つともJA取れたのは2回程度かな?さすがにムズいです^^;
とりあえずボムも20ターン目以降に2発打ってフィニッシュ。

3-2-2 ボム2 ★10

ベストは尽くした。後は運を天に任せて待機…
ウヒョッ、勝った!ヽ(゚∀゚)ノ
と言う事は相手HUMは★8くらいか…ってフレッシュ勝ち?
あれ、verUPで★数が同じの場合はソロユニットの勝ちになったのでは…

そう、ここで初めて自分がとんでもない勘違いをしていた事に気付きました(汗)
ソロ優先と言うのは★同数で且つ活動週も同じ場合に適用される制度で、★数が同じでも活動週が違えばこれまで通りフレッシュ勝ちが適用されるのです。それを知っていたらもう一発ボムを打っていたのに…
これでもし★8で負けたりしていたら、思い切り後に引き摺ってる所でした。あぁ助かった(;´∀`)

  
dk060802-2.jpg
(クリックすると原寸大で表示)


敏腕獲得、Lv7へ。TV中継はアクシデントだらけでしたw
ランクEへ昇格。

プレゼント:どんネックレス
('A`)ノミ□

●5週目
敏腕1週目、Lv6から。
朝の挨拶:春香△

敏腕が付きましたがまだ鍛えたい時期なのでレッスンに行きます。
と、その前にボナレ狙いの反流行着替えに。

衣装:セプテンバーバイオレット
頭アクセ:ナイト帽子
胴アクセ:幼稚園の名札
腕アクセ:ねこのて
足アクセ:スキー靴


dk060802-3.jpg
ナイト帽子でかっ!w
しょっちゅうプレゼントで貰う(笑)セプテンバーバイオレットは今回初めての着用ですが、なかなか綺麗で良いですね。ナイト帽子とも合っている感じです。


レッスン:ポーズ 千4春1や1 グッド
表現力レッスンに行こうと思いましたが、ノーマルが怖くてこっちに逃げました(汗)

コミュ:ランクアップ 千早 グッド
最初の2択が外れだったようです。惜しい!
つか、3択×2を当てて2択で外すとは…orz
しかし、『ウチでは本は投げるもの…』って(汗)

プレゼント:無し

●6週目
Lv6から。
朝の挨拶:千早○

千早が前に出てきた瞬間→(((((;゚Д゚)))))
挨拶に成功した瞬間→ヽ(゚∀゚)ノ
テンションの上がり幅を見た瞬間→(´・ω・`)

千早の挨拶はハイリスク・ローリターンかよ_| ̄|○

レッスン:ポーズ 千4春1や1 グッド Lv7へ
臨時休業ばかりでここしか行けなかったw

コミュ:ある日の風景8 千早 ノーマル
アイマス世界の季節は只今冬の模様ですw

で、コミュの内容はと言うとPが買って来た肉まんを千早と一緒に食べる、てな具合なのですが…


dk060802-4.jpg



この暗転画面に千早の台詞…
何か淫靡な印象を受けるのは私の考え過ぎなんでしょうか(汗)
この後も皮を剥くとかどうとか、変に妄想を掻き立てられて思わず(;´д`)ハァハァ

プレゼント:ファンレター 東京のONIONさん有難うございます。


ルキで同時インした時にはもう終わりかと思いましたが…若いと言う事は良い事ですねw
ただまたしてもこの早い時期に敏腕を貰ってしまったのが誤算だったかな?ランクDに上がるまでに少なくとも後2回はボナレが欲しい所だったので。まぁでも折角なんで、3週目はブーストに引っ掛けてしっかりと活用させて貰いますよ(笑)

レッスンはボナレ未発生以外は引き続き順調ですが、コミュは若干勢いが止まったかなと言う感じ。でもグッドも引けてるし、まだ悲観するほどの事でもありません。
それよりも千早のコミュでの反応が予想外に萌えて困ります(笑)
低ランクの内はもっとツンツンだと思っていたのですが^^;
特にある日8での反応は(;´д`)ハァハァでしたw

今からこんな状態だと、ランクABコミュに行った時には廃人化するんじゃないかと自らを危惧する私マー(ry


メインカード6thユニット『成吉思汗2006』(如月千早&天海春香&高槻やよい)
パラメータ Vi5-Da6-Vo5(敏腕記者付き)
1曲目 『First Stage』
ランクE
活動6週/UPリミット19週
ファン数 3万3055人
ランクD条件 10万人
テンション 千高 春高 や高
思い出 千12 春0 や0
オーディション勝率 100% 1戦1勝
●1位1回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 4週目 Lv6 ランクF
 

dk060802-5.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 成吉思汗2006(メイン6th) | コメント:2 | トラックバック:0
<<【Vo升】スイートハーツ 17~19週目【辛勝】 | Agent"T" | 【Da升】凸凹おっPaiズ 43週目【ランクA】>>
この記事のコメント
セプテンバーとナイト帽子は良い組み合わせですね。
今度やってみよう。

千早のある日8はこの前やりましたが、

な ん で 暗 転 し て ん だ ?w
2006-08-05 Sat 23:31 | URL | ねこP #KAxlrCcw[ 内容変更]
>暗転
ちなみにフォトショなどによる細工は一切行っておりませぬw
つか、このコミュどう見ても765狙ってます。本当にあ(ry
2006-08-06 Sun 21:22 | URL | 虎井大雅P #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
