アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とりあえず暫定復帰記念エントリーw
2006-05-18 Thu 00:46
PAワンダースクエアからの撤去により、近畿地方で唯一アイマス設置店舗が無い都道府県と言う状態の続いていた和歌山県ですが、この度そのPAワンダースクエアにアイマス筐体が復活したそうですヽ(゚∀゚)ノ
料金こそデフォルトですが、各地で撤去が相次ぎアイマス自体が衰退の一途をたどる流れの中、一度撤去された店舗に筐体が戻って来ると言う事自体が非常に喜ばしく、またPとしても勇気付けられる事かと思われます。これは今度の休みにでもミニツーリングを兼ねてプレイしに行かねば!(笑)

全国P&Uカード郵送リレー『おああお』の方も、これで全国47都道府県でのプレイが実現する運びとなりました。新たに和歌山担当に名乗りを上げられるPには是非とも頑張ってもらいたいものです。
なんなら私が高知から担当を変更して任されても良いのですが、そうなると今度は高知が空き枠の状態になりそうで…^^;
スポンサーサイト
別窓 | IDOLM@STER | コメント:2 | トラックバック:0
<<【ランクB】脱・テンプレ打ち依存症を目指して【到達】 | Agent"T" | あれ…>>
この記事のコメント
おめwww
こちらを復帰させるとして、コピペでエントリ起こして写真の移行もと考えるとかなり面倒ですな。
茶碗からエントリー抜き出しってできないんですかね?
FC2鯖でそれを元に再構築できれば大分楽な気がします。
2006-05-18 Thu 02:26 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
ちまちまとコピペ中(笑)
>エントリー抜き出し
茶碗の管理画面を端から端まで見てみましたが、残念ながら斯様な機能は無いみたいですね。仕方ないので諦めて地道にコピペしてます^^;
とりあえず今日中に1・2月分は完了しそうな勢いです(笑)
2006-05-19 Fri 21:53 | URL | 赤の守護神 #/R0VTkRc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
