アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏コミ参戦、そして試塔で死闘w
2006-08-14 Mon 13:19
12~13日の間、ねこPのサークル『Hexenexeh』のお手伝いを兼ねて夏コミに参戦して来ました。と言ってもサークルの出展は13日だった事もあって実質13日しかコミケには参加しなかったんですが^^;
当日は売り子さんがメインだったのであまり出歩きはしなかったものの、それでも少しの間自由時間を貰ってアイマス関連の同人誌(つーか真本オンリーw)を4冊と、アイマスのミニゲーム集『アイマスチャンプ』の限定版を購入し、しっかりと戦果を上げておりますw

惜しむらくは暑さと移動のダルさにヘタレてコススペースに撮影に行かなかった事かな。折角一眼デジを持って来ていたと言うのにorz
足を運んで来たねこPによれば『アイマスコスの人は少なかった』との事ですが、それでも見せて頂いた写真を見てやはり深く後悔する羽目に…まぁその代わりと言っては何ですが、自分が居るブースの周りでスノストの春香・亜美真美・やよい、トゥインクルブラックの真、パステルマリンの律子、ゴシックプリンセスの伊織など数多くのレイヤーさんを見る事が出来たのは収穫でしたかねw

そしてコミケ以外の時間、12日日中と13日の打ち上げ後のバス待機時間では、秋葉原トライうっうータワ~に出向いてメインカードのブースト処理&敏腕同行中のサブカのプレイを行っておりました。こちらの方の詳細は後にプレイログの方に書かせて頂きますが、酔いが冷め切っていない状態でプレイした13日に好結果を残せたのは何と言って良いものやらwww
スポンサーサイト
別窓 | IDOLM@STER | コメント:1 | トラックバック:0
<<【全30k】泊瀬 こずえ 7~11週目【しか行けずw】 | Agent"T" | 【全5】スイートハーツ 20~22週目【ランクC】>>
この記事のコメント
一度行ってみたい気はしますが、結構忙しい時期と被ってるし、それよりも人の多い所が苦手なので、絶えられないでしょうな、私には…orz

2006-08-14 Mon 21:35 | URL | ちゃんまつ #NkLlZeNA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
