アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【全30k】泊瀬 こずえ 7~11週目【しか行けずw】
2006-08-14 Mon 14:15
■8月6日(日) 大阪・ハイテクランドセガアビオン

ウェルカムブースト以来2週間が経過するも雑談メールしか来ないあずささん(汗)
効果があるかどうか不明ですが、少しでも刺激を与えて?ブーストを来やすくするべく1週だけ進めてみますw

●7週目
Lv5から。
朝の挨拶:×

衣装:ピンクミリタリー
頭アクセ:タオルヘアバンド
胴アクセ:どら鈴
腕アクセ:リストバンド
足アクセ:スキー靴

レッスン:ポーズ グッド Lv6へ

コミュ:路上パフォーマンス ノーマル
またノーマルかorz

プレゼント:ファンレター 
千葉の7371さん有難うございますm(_ _)m

■8月12日(土) 東京・秋葉トライうっうータワ~

6日のプレイが早速効いたのか?9日午後3時~12日午後3時の指定でようやくブーストメール到着。
夏コミ参戦に伴う上京に合わせ、12日の昼過ぎに試塔へ足を運んでブースト消化しました^^;試塔へはこれが二度目の来店ですが、前回はサテ満杯で引き返しているのでプレイするのはこれが初めてとなります。さてどうなりますやら…

●8週目
ブーストに合わせて出勤、Lv6から。
朝の挨拶:○

流行:DaVoVi
チェック後にLv7へ。衣装合わせでのLv変動は無し。

衣装:ブルーカモフラージュ
頭アクセ:紳士のヒゲ
胴アクセ:翡翠のペンダント
腕アクセ:ダイバーズ腕時計
足アクセ:ミサンガアンクル

Lv7止まりだったのでEF30kにでも…
と思っていたのですが、EF30kの場所にNEW BE@T7.5kが居座っていてどうにもならずorz
Lv7と言う事もありEF20kにも行けません(;´д`)
と言う事で止む無く全30kへ。幸いにも対人無しの全COM戦に。

自7Da-N7Da-N8Da(悪)-N7Da-C6Vo-C6Da

Pの予感:勝てそう
アピ:× 応援:○

(1)1-4-3 ボム1 ★5
いきなり1位のDa落とした(((((;゚Д゚)))))
4発でも足らんとはのう…COMの特性を考えて深読みし過ぎたか?

(2)2-3-2 ボム1 ★10
Daを5発に変更し、ここは無難に満点獲得。

(3)6-2-2 ノーボム ★7
ノーボム1・2位プレスでボムケチりに。
2節目まで★15こ獲得、合格枠3枠と言う事から大丈夫と判断してやってみました^^;

★22で2位合格。ま、上出来じゃない?


kozue060812-1.jpg
(クリックすると原寸大で表示)

kozue060812-2.jpg
ヒゲ面でそんな台詞を言われても…w


勝利補正で一時的にLv8へ昇格。

プレゼント:スキーのグローブ
('A`)ノミ□

●9週目
Lv6から。
朝の挨拶:△

レッスン:表現力 ノーマル
苦手な表現力でサボリ食らってはどうにもなりまへんがなorz

コミュ:キャンペーン ノーマル
いきなりタッチイベントから入るのですが…
マジな話どこをタッチするか分からんかったので、思わずπタッチw
ま、心のパフェコミュと言う事でwww

プレゼント:無し
ヽ(`Д´)ノ

●10週目
Lv6から。
朝の挨拶:○

レッスン:歌詞 グッド
またしてもサボり発生でパフェ逃した_| ̄|......○

コミュ:ミーティング ノーマル
これで6連続ノーマルコミュ…
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

ボナレ:ダンス グッド Lv7へ

プレゼント:無し
ヽ(`Д´)ノ

■8月13日(日) 東京・秋葉トライうっうータワ~

雪歩&真デュオのブースト合わせのついでに1クレだけw

●11週目
Lv7から。
朝の挨拶:○

レッスン:表現力 ノーマル
二度目のE評価が…グッドが遠過ぎるorz

コミュ:ある日の風景8 パフェ
珍しく分かり易い選択肢のおかげで久々のパフェ食いヽ(゚∀゚)ノ

プレゼント:ファンレター 
北海道の春から高校生さん有難うございますm(_ _)m


レッスンサボり連発などでちょっと育成がもたついた感がありましたが、コミュの方にやや復調の兆しが見えるのは好材料かな?
次回はブースト込みでTOP2挑戦の予定ですが、現在一時的に携帯サイトのカード登録をサブカに入れ換えているので、他のメインカードのユニット同様このユニットは少しの間休養に入ります^^;


メインカード5thユニット『泊瀬 こずえ』
(三浦あずさ)

パラメータ Vo5-Da5-Vi5
1曲目 『ポジティブ!』 
ランクE
活動11週/UPリミット12週
ファン数 6万0172人
ランクD条件 10万人
テンション 高 
思い出 11
オーディション勝率 100% 2戦2勝
●1位1回
●合格2位1回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 4週目 Lv5 ランクF

kozue060812-3.jpg
別窓 | 泊瀬 こずえ(メイン5th) | コメント:0 | トラックバック:0
<<【IV60k】スイートハーツ 23~25週目【非対人】 | Agent"T" | 夏コミ参戦、そして試塔で死闘w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
