アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【IV60k】スイートハーツ 23~25週目【非対人】
2006-08-14 Mon 19:40
■8月13日(日) 東京・秋葉トライうっうータワ~

夏コミ参戦の為東京都内に滞在中の12日夕方にブースト到着w
時間指定は13日午後4時~14日午後4時。と言う事で帰阪後でも合わせる事は出来たのですが、13日の帰りのバスが23時50分発と遅めだったので、バス待ち時間の間に12日のこずえブースト出勤に続いて秋葉原へ連続出勤する事にwww

●23週目
雪歩のブーストで出勤、Lv10から。
朝の挨拶:雪歩×

流行:ViDaVo
チェック後にLv11、着替えてLv13(ViDaVo)

衣装:ロゼエトワール
頭アクセ:婦警さんの帽子
胴アクセ:真珠のネックレス
腕アクセ:パワーのグローブ
足アクセ:悪魔のアンクル

さてオーデです。
Lv13まで上がったのでHITにでも行こうかと思いましたが、残り時間1分弱のIV60kがPOPしていたのでちょっと偵察に。
すると誰も居ない…10秒ほど考えた後、意を決して飛び込みました^^;
同時インや後入りでの枠外戦が怖かったですが、結局そのまま非対人戦に。ウホッ、ラッキーw

自13Vi-N10Vi-赤肩12Vo(悪)-C10Da-C11Da-C10Da

マークすべきは赤肩一人ですな。
後はDa系CPUがズラリ揃ったのでVo高騰にも気を配らないと…

Pの予感:嫌な予感
アピ:○ 応援:×(雪歩)

(1)1-1-4 ボム1 ★8
気を配らないと…と言っておきながらVo1発しか打ってないし(汗)

(2)1-4-4 ボム1 ★5
流行順から4-2-2にしたらDaも落とした(滝汗)
つかVi4発は多い?
この時点で2位。

(3)1-2-2 ボム1 ★10
配分はそのままでしたが、最後はCOM勢も息切れしたのかフルマーク獲得に成功。

★23で2位合格。
1位は何と都筑未来www


sh060813-1.jpg
(クリックすると原寸大で表示)


どう見てもVi打ち過ぎです。本当に(ry
各節とも2発分は他に回せる余裕がありますがな_| ̄|○
こっちのViパラが突出気味だったのをもう少し考慮しとけば…
ま、敏腕も居ないしとりあえず結果オーライにしとくかね(おぃ

プレゼント:セプテンバーバイオレット
('A`)ノミ□

●24週目
Lv11から。
朝の挨拶:雪△
着替えてLv10に降下。

衣装:パーペチュアルチェック
頭アクセ:タオルヘアバンド
胴アクセ:ウールチョーカー
腕アクセ:ねこのて
足アクセ:ダッコどん

レッスン:ポーズ 雪3真3 パフェ

コミュ:ある日の風景11 雪歩 パフェ
タッチコミュで触る場所が分からず残り時間2秒まで行きましたが、何とかギリギリで成功(;´∀`)

プレゼント:星のグローブ
星セットコンプタセーイ!!ヽ(゚∀゚)ノ

●25週目
Lv10から。
朝の挨拶:雪歩×

雪歩から曲を変えてクレとのリクエストが。
前回の変更が13週目なのでちょっと早い…どうする?

結局変えますたw

曲変更:『ポジティブ!』→『First Stage』

ここで変えておかないと次回プレイの1クレ目で衣装合わせが出来なくなりますからね^^;
ちょっと減衰が早めになるのはレッスンで何とかカバーしよう。

レッスン:歌詞 雪3真3 パフェ Lv11へ
Voパラカンストの予感。

コミュ:ライブ(武道館) 雪歩 グッド
また最初の2択で間違ってグッド落ちしてるし(汗)
まぁバッド引くよりは春香にマシですがw

プレゼント:メカシューズ
('A`)ノミ□


夏コミ打ち上げでの酒が抜け切らない状態でのプレイと言う事でかなり不安がありましたが、蓋を開けてみれば上々の内容でしたw
前回ボロボロだったコミュで盛り返したのが特に大きいですね。どうも雪歩とのコミュはこんな感じで波の大きい状態のまま推移するのかも知れません^^;

次回着替えとブーストでどこまでイメレベが上がるかが鍵です。
現在素で11なんで14くらいまでは上がると思うのですが。
とりあえず14以上になったらHITかLTへ、13止まりなら敏腕獲得狙いでDa升かVi升、と言うプランで…
行く予定ですが、下の泊瀬こずえのエントリーでも述べたように携帯サイトの登録を暫くの間サブカに切り替えるので、このユニットはひとまず来月半ばくらいまで一時中断モードに入ります^^;


メインカード4thユニット『スイートハーツ』
(萩原雪歩&菊地真)

パラメータ Vi7-Da9-Vo7
3曲目 『First Stage』
ランクC
活動25週/UPリミット22週
ファン数 40万4675人
ランクB条件 70万人
テンション 雪高 真高
思い出 雪21 真0
オーディション勝率 100% 8戦8勝
●1位6回
●合格2位2回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 4週目 Lv5 ランクF
TOP×TOP 10週目 Lv9 ランクE
カラフルメモリーズ 14週目 Lv10 ランクD
歌姫楽園 15週目 Lv10 ランクD
ボーカルマスター 17週目 Lv11 ランクD

sh060813-2.jpg

別窓 | スイートハーツ(メイン4th) | コメント:3 | トラックバック:0
<<【70k】凸凹おっPaiズ 44~45週目【枠外戦】 | Agent"T" | 【全30k】泊瀬 こずえ 7~11週目【しか行けずw】>>
この記事のコメント
夏の大祭参加ご苦労様でした
試塔へようこそ!(あたしの家じゃないけど・・・
コミュノートにもカキコされていたのを確認しました。
今年のコミケは不参加なのでした。
(^^;

試塔のコミュノートもチマチマカキコしていますが・・・
如何せんあたしはゲーセン毎にPN変えてるので、判らなかったと思います。
スイマセン。
秋葉GiGOには、このPNでカキコしてるんですけどね。

あたしは土日と地元のプラボでアイマスやってました。
5thPで不得意レッスンと升系にLv10で臨んだりとかなり無茶やって・・・。
でも偽装の顔ぶれによっては問題なく勝てることが判ってきたかも?
Vi&Da升は敏腕毟れるのでおいしいですしね。

なお、そのうちウチの事務所に5人目が加わる予定です。
全部あたしのPカードですけど・・・。(w
事務所全国ランキング50位あたりをウロウロしてるので生温かく見守ってくだされ。
2006-08-14 Mon 22:50 | URL | 江洲櫻 #lR.Wn2ow[ 内容変更]
夏コミ遠征乙でした。
来るときは雨を連れてきて電車を遅らせ、帰った後は大停電を置き土産・・・鬼か!w

プロデュースの方も上手く行ったみたいで良かったですね。60k、70Kは毎回ドキドキもんですが合格するとエイドリアーン!な気分になれるので楽しいです。

次は真祭り?
2006-08-15 Tue 14:59 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
★江洲さん
>試塔のコミュノート
最初からサッと見てみた所御馴染みのPNが見当たらなかったので、何となくそんな気はしてたんですけどね^^;
ん?と言う事はあそこであのPNを出したのは拙かったのかな?(汗)

>Vi・Da升
9割方キュア黒が入って来てくれますからね(笑)<敏腕狩り
ウチも今回のユニットでは40週過ぎまで置いといて、終盤減衰が本格化した頃に助けてもらうつもりですw

>事務所
とうとう5thPですか(笑)
それだけの数のユニットをきっちり管理されているのが凄いです。
私が真似したらたちまち90日制限に引っ掛かるユニットが連発してしまうでしょうね(汗)

★ねこP
どうも私は電車で夏コミに来るべきじゃないのかも知れませんw
#今回含め過去3回、いずれも大雨による交通機関の遅延を誘発(汗)

>レアオーデ
このユニットでの60kはまだしも、サブカでの70kは連続POPで逃げようがなく本気で敗戦を覚悟しますた(汗)
しかも同時インのHUMさんによれば3連続で70kPOPだったとか…どこがレアオーデやねんと小一(ry

>真・夏祭り
行きたいのはやまやまですが…さすがに予算の都合上これはムリポ(泣)
9月以降も何かと出費が嵩むので、ちょっと冬コミまで身動きが取れないかもですね(;´д`)
アイマスオンリーイベントはまだ未体験なので、早めに足を運んでみたくはあるのですが…
2006-08-15 Tue 16:38 | URL | 虎井大雅P #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
