アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【70k】凸凹おっPaiズ 44~45週目【枠外戦】
2006-08-15 Tue 22:23
メインカード3ユニットの合間を縫ってじりじりと進めているサブカユニットですが、何気にまだ無敗だったりしますw
このままランクSまで走り切れるか?

■8月6日(日) 大阪・ハイテクランドセガアビオン

●44週目
敏腕1週目、Lv13から。
朝の挨拶:あずさ○

流行:ViVoDa
チェック後に減衰でLv12へ。自然減衰か?

前回のプレイでDa升を取って敏腕が付いたのでかなり悩みましたが、減衰でViパラがかなり下がっている事、それにランクアップコミュを見たいと言う気持ちもあったので、レッスンに行く事にしました。

レッスン:ポーズ や4あ2 パフェ Lv13へ
やはり表現力よりViパラの上がり幅が少ない…
でも無理して表現力に行ってノーマルで終わるよりは、むしろこっちの方が^^;

コミュ:ランクアップ やよい ノーマル
タッチコミュ失敗でノーマル落ちorz
でもコミュの内容は良かったね~。

プレゼント:茶色の革靴
メインでは持ってたけどこっちではまだだったか?

■8月13日(日) 東京・秋葉トライうっうータワ~

●45週目
敏腕2週目、Lv13から。
朝の挨拶:やよい○

流行:ViDaVo
着替え無しでイメレベそのまま

全5の場所にIV70kがPOP。
覗いてみたら既に二人居たのでスルー。
そして次のPOPはまたIV70k(汗)

仕方ないので入ったら…同時イン発生orz
しかも相手はランクSのネ申(;´Д`)
更にネ申に釣られて覇王降臨(((((;゚Д゚)))))
いよいよ連勝ストップの時がやって来たようです_| ̄|○

ちなみにネ申のコメント『なんで3れんぞくでレアオーデorz』
ちょwwwおまwww3連続だったのかwww
どう見ても全5の方がレアです。本当に(ry

自13Vi(敏)-H16Vo(敏)-覇王15Vo(敏)-C11Vo-C11Vo-C11Da

Pの予感:トップが酵素パワー 非対人戦だと嬉しいんだがな(苦笑)
アピ:無し 応援:?(やよい)

(1)6-1-3 ノーボム ★4
正攻法は捨ててジェノ狙いの流行2・3位プレスw

(2)1-1-2 ボム2 ★10
ここで確実にフルマークを取って、3節目でおすぎを帰したい所。
しかしゲージはまだ半分以上…ちょっと苦しい?

(3)×-2-4 ボム1 ★3
Wアピを使って必死におすぎを攻撃。
COMのBADボムにも助けられてギリギリで帰らせる事に成功!
って、Vo落としてどうするよorz

★13はちょっと不安。
ネ申の取りこぼしに期待してフレッシュで抜けられれば…などと祈りつつ待機。

そして合格キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
思わず出ましたガッツポーズと雄叫びwww
さぁ早速アピ譜を…
と思ったらシャッター押した瞬間に電池切れorz

ちなみにネ申は★12で2位。
1節目か2節目にDaを落としていたと思われます。
こっちのプレスか2ボムの影響もあるでしょうな、多分w
2節目終了時点では正直正攻法で行くべきだったかとも考えていましたが、3節目に期待していたCOM勢のBADボムが連発で降って来たので上手く流れに乗れました^^;
多人数戦だと恐らくこうは事は運ばなかったでしょう。
偶然に頼った部分もあるとは言え、これまでで1,2を争う会心のオーデとなりましたヽ(゚∀゚)ノ

プレゼント:無し
ヽ(`Д´)ノ


今回のような展開で勝てたのは非常に大きい!
この勢いだとホントに不敗でのSランク到達も夢ではなくなって来そうです。
後もう一回くらい敏腕を取れれば、更に夢は現実に近付く事でしょう。

で、今回勝った事によって腹を決めました。
一時的に携帯サイトの登録をメインカードからこっちに入れ換えます。
こう言う展開になってしまった以上、やはり万全の状態で望まないと勿体無いかなと思いましたので(笑)
つか、自分でも正直このユニットでここまで来るとは思わなんだよ^^;


サブカード2ndユニット『凸凹おっPaiズ』
(高槻やよい&三浦あずさ)

3曲目 『おはよう!!朝ご飯』
ランクA
活動45週/UPリミット17週
ファン数 117万9474人
ランクS条件 150万人
テンション や高 あ高
思い出 や9 あ6
オーディション勝率 100% 23戦23勝
●1位22回
●合格2位1回


(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 7週目 ランクF
TOP×TOP 12週目 ランクE
カラフルメモリーズ 17週目 ランクD
歌姫楽園 18週目 ランクD
ボーカルマスター 28週目 ランクC
ビジュアルマスター 29週目 ランクC
LONGTIME 30週目 ランクC
HIT-TV 31週目 ランクC
ダンスマスター 43週目 ランクB

※コンプリート

sub060813.jpg

別窓 | 凸凹おっPaiズ(サブ2nd) | コメント:0 | トラックバック:0
<<【70k】凸凹おっPaiズ 46~49週目【40k】 | Agent"T" | 【IV60k】スイートハーツ 23~25週目【非対人】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
