アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【70k】凸凹おっPaiズ 46~49週目【40k】
2006-08-16 Wed 23:22
■8月16日(水) 大阪・☆毎日100円☆SW布施

カード登録入れ換え後初のブースト出勤です。
受信した時はきっちり休みを避けての時間指定に思わず頭を抱えましたが、運良く定時退社出来たおかげで出勤可能となりました^^;
一応3クレの予定で始めますが、流れ次第では1クレ追加するかも知れません。と言う事で1枚余分に100円玉を用意w

●46週目
敏腕3週目、Lv13から。
朝の挨拶:やよい△

流行:ViDaVo
チェック後にLv16アイドル神へ
サブカ46週目にして初めて神でのオーデ参戦w
既にViDaVoイメージだったので着替え無し

4or5対人になっていた全50kを一旦スルー。
そして次にPOPしたのはレア70k…orz
まぁでも今回は神なので気合い一発イン^^;
幸いにも同時インは発生せず。それどころか後入り無しの枠内戦にヽ(゚∀゚)ノヒャッホウ!!

自16Vi(敏)-N10Vi-N11Vo(悪)-覇王15Vo(敏)-C11Da-C10Vi

マークすべきは覇王一人ですな。

Pの予感:勝てそう
アピ:× 応援:○(やよい)

(1)1-1-1 ボム1 ★10
覇王以外とはLv差があるとは言え1枠なので打って行ったら…
もったいないおばけ~(謎)

(2)3-1-2 ボム1 ★10
Viのゲージが瀕死に。

(3)×-1-3 ボム1 ★5
中途半端に残られるとうざいので自らおすぎを退場させるw
とりあえずこれで合格は決まった^^;

★15で合格、約9万人のファン獲得に成功ヽ(゚∀゚)ノ
 

sub060816-1.jpg
(クリックすると原寸大で表示)


覇王はジェノ狙いだったのか?
にしては他の2ジャンルを取りに行ってる気配が…全くもって不可解なアピ譜だw
都筑の方がよっぽど理に適った打ち方してるよ^^;
敏腕お帰りでLv13に落下。

プレゼント:無し
ヽ(`Д´)ノ

●47週目
Lv11から。
朝の挨拶:やよい○

流行:ViDaVo
チェック後にLv10 キャラ減衰かなorz

ブースト明けでテンション高からのスタートなので、勝利補正を狙ってオーデ参戦です。
2枠埋まっていた全4の3枠目に入れて貰いました^^;

H9Vi-H12Vo-N9Vo-自10Vi-N8Vi-C10Da

H9Viのコメント『もうダメぽ』は良いとして…
H12Voのコメント『かたせてください』ってw
この顔ぶれなら余程意味不明な事をしない限り勝てますよ?
それともテンション中か低でボム無しとか?

Pの予感:実力出せば
アピ:無し 応援:×(やよい)

(1)6-1-4 ノーボム ★2
Viジェノ警戒で2・3位プレス…
それは良いけど配分間違ってるYO!(汗)

(2)1-1-2 ボム2 ★10
ここは予定通りフルマーク、この時点で2位浮上。
問題は3節目ですな^^;

(3)2-2-6 ボム1 ★7
うは、最後にVo集中アピですかいなwww
VIジェノの読みは見事に外れますた(汁)

★19だと3位ギリギリかと思っていましたが、2位抜けでした。


sub060816-2.jpg
(クリックすると原寸大で表示)


Lv12HUMはテンプレ打ちでキッチリ3発ボム打ってる感じですなw
そりゃあどう考えても負ける要素はありまへんでwww
先入りのLv9HUMは…2節目にBADでもやらかしたのか(-人-)
勝利補正でLv11へ。

プレゼント:ねこのて
サブカでは初めてだったか?

●48週目
Lv11から。
朝の挨拶:やよい△

流行:ViDaVo
チェック後にLv10へダウンorz 見習いPは減衰キツい(;´Д`)

減衰で下がったパラを戻す為にレッスンへ。
特に下がり気味なViパラを戻しに行きますが、ランクAでの表現力レッスンだとBADも出しかねないのでポーズに逃げます(汗)

レッスン:ポーズ や2あ4 グッド Lv11へ
あずささんの回でE評価出したのが…orz

コミュ:ライブ(大型ステージ) やよい パフェ
タッチコミュでπタッチに行くかどうか悩みましたが、ここは思いで欲しさに理性を優先w

プレゼント:無し
ヽ(`Д´)ノ

●49週目
結局もう100円つぎ込む事にw

Lv11から。
朝の挨拶:あずさ×

流行:ViDaVo
着替え無し

Lv11で踏み止まったのでオーデに行きます。
ここは安全策を取って全4へ。
って対人が多発している現状では必ずしも安全とは言えませんがw
とか言いつつ、蓋を開けてみれば同時イン一人だけの枠内戦にw

H11Vi-自11Vi-N8Vo-N9Vo-N6Da-C10Da

Pの予感:勝てそう
アピ:無し 応援:○(やよい)

(1)2-2-4 ボム1 ★8
またVoが高い…

(2)2-2-2 ボム1 ★10
これで次節はボムケチり出来るかな。

(3)1-4-3 ノーボム ★7
ViDaプレスにするのを忘れてVo1発だけ打っちゃったw
でもVo入賞ってwww

★25で2位抜け。


sub060816-3.jpg
(クリックすると原寸大で表示)


3節目のVoは銀座ダイヤと6点差…ヤバ^^;

プレゼント:ブルーカモフラージュ
多分持ってた…と思う。


IV70kが非対人になると言う運の良さにも助けられ、連勝は26まで伸びましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホウ!!
今回の3勝で約20万人のファンを上積みし、ランクSまであと13万人と言う所まで肉薄。いよいよもって無敗でのランクS到達が現実味を帯びて来た次第であります。

残念ながら敏腕は付かなかったので、次回のブーストではまたLv13あたりの微妙なレベルでオーデに行く事になりそうですが、最後の気力を振り絞って激戦の全5エリアを勝ち抜けたいと思います。
そしてその勢いで一気にランクSまで登りつめれば最高ですね!
さぁラストスパート、頑張れやよい&あずさ、そして俺!


サブカード2ndユニット『凸凹おっPaiズ』
(高槻やよい&三浦あずさ)

パラメータ Vi8-Da8-Vo6 
3曲目 『おはよう!!朝ご飯』
ランクA
活動49週/UPリミット13週
ファン数 137万0440人
ランクS条件 150万人
テンション や高 あ高
思い出 や7 あ5
オーディション勝率 100% 26戦26勝
●1位23回
●合格2位3回


(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 7週目 ランクF
TOP×TOP 12週目 ランクE
カラフルメモリーズ 17週目 ランクD
歌姫楽園 18週目 ランクD
ボーカルマスター 28週目 ランクC
ビジュアルマスター 29週目 ランクC
LONGTIME 30週目 ランクC
HIT-TV 31週目 ランクC
ダンスマスター 43週目 ランクB

※コンプリート


sub060816-4.jpg
『頑張れ』などと言っておきながら、コソーリとこんなショットを撮る日下部P@変態大人(爆)
#ごめんなさい、もうしません(汗)
別窓 | 凸凹おっPaiズ(サブ2nd) | コメント:0 | トラックバック:0
<<【70k40k】凸凹おっPaiズ 50~52週目【ランクS】 | Agent"T" | 【70k】凸凹おっPaiズ 44~45週目【枠外戦】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
