アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【40k】凸凹おっPaiズ 56~58週目【臨時休業】
2006-08-23 Wed 06:58
■8月21日(月) 大阪・☆毎日100円☆SW布施

前回のプレイ、57週目にして遂に初黒星を喫した凸凹おっPaiズ。
今回はその敗戦の影響を打ち消す為のブースト出勤です。
予定ではこれがラストブーストになります。

●56週目
やよいのブースト合わせ、Lv10から。
朝の挨拶:やよい×

流行:VoViDa チェック後にLv11
着替えでLv12 ViVoDa

衣装:ミニモーニング
頭アクセ:魔法使いの帽子
胴アクセ:勾玉ネックレス
腕アクセ:派手な宝石
足アクセ:茶色の革靴

全5に行ってみようかと思いましたが、この終盤に負けて下手にイメレベ落とすのもツマらんと思い、全4に避難^^;
対人無しの全COM戦。

N7Vo-自12Vi-N8Da(悪)-N6Da-C7Vi-C7Vo

貧弱な顔ぶれだw
これならやっぱ全5を覗いてみても良かったかな…

Pの予感:勝てそう
アピ:× 応援:○(あずさ)

(1)1-3-2 ボム1 ★10

(2)1-1-2 ノーボム ★10

(3)1-1-3 ノーボム ★10

★30で1位合格。
ヤマ場も何も無かったなw


sub060821-1.jpg
(クリックすると原寸大で表示)


1節目もノーボムで行けたっぽいな。
ま、いいかw

プレゼント:花リボン
メインでは持ってたけどサブでは?

●57週目
Lv10から。
朝の挨拶:あずさ△

減衰でパラが鬼下がりしているのでレッスンで回復を図ります。
まずは曲減衰も含むため実力値の降下が一番激しいViパラを…
と思ったらポーズレッスン場が休業orz

止む無く一番の苦手である表現力レッスンへ。
このランクでの表現力レッスンは恐怖以外の何物でもないぞ(汗)

レッスン:表現力 や4あ2 ノーマル
やよいのターンでバッド1回orz 
コレが無ければグッドは取れていたのに…_| ̄|○

コミュ:取材(雑誌) やよい パフェ
要らん所で理性が働いた…ちっ(謎)

プレゼント:かつウォッチ
これも持ってたかどうか不明。

●58週目
Lv10から。
朝の挨拶:やよい△

更なるViパラ回復の為レッスンへ…
と思ったら今度はポーズも表現力も休業ですか!ヽ(`Д´)ノ
歌詞とボイス以外開いてねーよwww
頼むから同一レッスン場連続休業だけは勘弁してくれorz
後半にこれをやられるとマジキツいんですわ…

仕方ないので歌詞レッスンへ。

レッスン:歌詞 や4あ2 パフェ
やよいがサボりましたが何とかパフェ獲得。

コミュ:表彰式 あずさ パフェ
自分の気持ちに正直になれよ、プロデューサー(謎)


いよいよ後4週まで来ました。
予定通り今回のプレイを最後にカード登録をメインPに戻します。
次回は1~2戦+レッスン、62週目に休みを取って引退コンサートまで一気に進める予定です。


サブカード2ndユニット『凸凹おっPaiズ』
(高槻やよい&三浦あずさ)

3曲目 『おはよう!!朝ご飯』
ランクS
活動58週/UPリミット4週
ファン数 168万3640人
テンション や高 あ高
思い出 や7 あ6
オーディション勝率 97% 32戦31勝
●1位27回
●合格2位4回
●不合格3位1回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 7週目 ランクF
TOP×TOP 12週目 ランクE
カラフルメモリーズ 17週目 ランクD
歌姫楽園 18週目 ランクD
ボーカルマスター 28週目 ランクC
ビジュアルマスター 29週目 ランクC
LONGTIME 30週目 ランクC
HIT-TV 31週目 ランクC
ダンスマスター 43週目 ランクB

※コンプリート

sub060821-2.jpg
あずささんの左手から何かが発射されようとしていますw
別窓 | 凸凹おっPaiズ(サブ2nd) | コメント:0 | トラックバック:0
<<【TOP2】成吉思汗2006 7~8週目【レッスン】 | Agent"T" | 【60k50k】凸凹おっPaiズ 53~55週目【初黒星orz】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
