アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【TOP2】成吉思汗2006 7~8週目【レッスン】
2006-08-27 Sun 23:04
■8月26日(土) 大阪・☆毎日100円☆SW布施

携帯サイトの登録をメインカードに戻してからの初ブーストは、成吉思汗2006のメンバーであるやよいからでした。
そしてこの後堰を切ったようにあずさ(泊瀬こずえ)、雪歩(スイートハーツ)からも立て続けにブーストメールが到着。この週末は3ユニット全てのブーストが重複するというお祭り状態にw

通常私の場合、ブースト出勤の際には1回3クレを一区切りとしていますが、さすがに今回は時間の都合上厳しいので6クレ(500円)を3ユニットで配分してプレイする事にしました^^;


と言う事で先ずは最初にブーストを遣して来た成吉思汗2006のログから。
Lv次第ですが、今回はルキで毟り取った敏腕の3週目をくっつけてTOP×TOP挑戦を予定しています。

●7週目
敏腕3週目
やよいのブースト合わせ、Lv7から。
朝の挨拶:春香×

流行:VoDaVi チェック後にLv8
着替えてLv9 VoViDa

衣装:ミニモーニング
頭:ナイト帽子
胴:金のネックレス
腕:派手な宝石
足:恐竜スリッパ

Lv9まで上がったのでTOP2に突っ込みます。
当初はNPCの入り具合を見てからギリギリの所で入ろうかと考えていましたが、同じ事を考えているHUMとの同時インと言う可能性もあったので結局残り1分弱の所でイン(笑)
幸いにも覇王魔王の降臨は無し(;´∀`)

自9Vo(敏)-N8Vo-N8Da(悪)-N7Da-C8Vo-C7Vo

Pの予感:嫌な予感
審査員:○ 応援:×

(1)1-2-4 ボム1 ★5
4発+1ボムでもVo届かず(汗)

(2)3-2-2 ボム1 ★10
Viを1発Voに回す。

(3)2-2-3 ボム1 ★10
2節目と同配分で。


★25で合格。覇王魔王が居ればヤバかったな^^;
アピ譜撮ろうとしたらデジカメ電池切れorz

とりあえずランクS挑戦権を獲得しましたヽ(゚∀゚)ノ
でもまだファン数が10万人に達していない為ランクDには上がれませんw
敏腕お帰りでLv8に降下。

プレゼント:パワーのグローブ
('A`)ノミ□

●8週目
Lv6から。
朝の挨拶:やよい×

連戦でも良いかなと思いましたが、まだまだリミットには余裕があるのでトレーニングを優先する事にしましたw

レッスン:歌詞 千4春1や1 グッド Lv7へ

コミュ:老人ホーム慰問 千早 グッド
千早には褒め言葉は通用しないようですw

プレゼント:ねこあし
('A`)ノミ□


とりあえず今回は他の2ユニットとの兼ね合いもあるので、2週だけ進めておく事にします。
まだレレレオのローテで行ける活動週なので、次回プレイはブーストを待たずともOKですね。まぁでも来たらしっかりとオーデに行かせて貰いますがw
レッスンでLvを上げてから全30kにでも行くか、それともいきなりオーデでEF30kを無難に攻めておくか…さてどうしましょ?^^;


メインカード6thユニット『成吉思汗2006』
(如月千早&天海春香&高槻やよい)

パラメータ Vi5-Da5-Vo6
1曲目 『First Stage』
ランクE
活動8週/UPリミット17週
ファン数 8万7428人
ランクD条件 10万人
テンション 千高 春高 や高
思い出 千11 春0 や0
オーディション勝率 100% 2戦2勝
●1位2回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 4週目 Lv6 ランクF
TOP×TOP 7週目 Lv9 ランクE

dk060826.jpg
別窓 | 成吉思汗2006(メイン6th) | コメント:0 | トラックバック:1
<<【TOP2】泊瀬 こずえ 12~14週目【πタッチ失敗】 | Agent"T" | 【40k】凸凹おっPaiズ 56~58週目【臨時休業】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


やよいからブーストメールが来ましたがレッスンの余地がまだあるのでオーデに出ないで... …
| Agent"T" |
