アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【TOP2】泊瀬 こずえ 12~14週目【πタッチ失敗】
2006-08-27 Sun 23:53
■8月26日(土) 大阪・☆毎日100円☆SW布施

トリプルブースト2発目はあずさソロです。
こちらは曲変更の都合があるので、いつも通り3クレ進める事にします。
このユニットも今回はTOP2参戦予定。同日に2つのユニットをTOP2に送り込むと言う事態に、Pはいつもより10割り増しで緊張していますw

●12週目
ブースト合わせ、Lv7から。
朝の挨拶:△

流行:VoDaVi チェック後にLv8
着替えてLv9 VoViDa

衣装:ミニモーニング
頭:舞踏会アイマスク
胴:金のネックレス
腕:金の腕輪
足:魔法使いの靴

こちらもLv9まで上がったのでTOP2に突撃します。
今回はPOP時点でエントリー残り時間が20秒足らずと言う飛び込み状態になりましたが、HUM同時インも覇王魔王降臨も無い平凡な顔ぶれに。
うむ、何かツイてるな(゚д゚)

Pの予感:実力出せば
審査員:○ 応援:×

(1)2-1-1 ボム1 ★10
祭りは発生せず平穏な流れに。

(2)2-2-1 ボム1 ★10
次節ボムケチりも出来そうな雰囲気ですが、このオーデではやはり大事を取って…^^;

(3)3-1-2 ボム1 ★10
最後もキッチリ打って満点獲得。

★30で合格。アピ譜はISO感度の設定ミスで撮影も失敗(汗)
ランクDへ昇格。

プレゼント;ダッコぶた
('A`)ノミ□

●13週目
Lv8から。
朝の挨拶:○

レッスン:表現力 ノーマル 
もうちょいでグッドだったのに…('A`)

コミュ:ランクアップ グッド
間違ったのは最初の選択肢と思いきや、意外にも2つ目だったようです。
この人には時にきつく戒める事も必要みたいですね^^;

プレゼント:どんウォッチ
('A`)ノミ□

●14週目
Lv8から。
朝の挨拶:×

14週目ですので曲変更します。
2ndシングルは『THE IDOLM@STER』で。
2ndユニットの桜舞隊で使用して以来2度目の選択となります。
JAに関しては心配の無い曲ですが、歌詞は覚え切れていないのでレッスンは要注意です^^;

レッスン:ポーズ グッド

コミュ:ライブ(テーマパーク) ノーマル

赤ちゃんの頬の柔らかさから話が展開し、あずささんの頬をタッチするイベントが発生する訳ですが、ここは変態大人男としてやる事は一つしかありません。


kozue060826-1.jpg
rァパイタッチ


でもあずささんの反応は『どうしていきなりなんか…』ってorz
SW布施パネルずれてるよSW布施('A`)

プレゼント:ミサンガアンクル
('A`)ノミ□


成吉思汗2006に続き、この泊瀬こずえもランクS挑戦権を獲得しました。正直ごっつい肩の荷が下りた気分です(笑)
レッスンは概ね順調なので、今後はコミュでもう少しパフェが取れるようにしたい所。まぁ今回は1回ネタの為の自爆が含まれてはいますがw
とりあえず次回はカラメモ受験に備え、一時的にパフェコミュ表を解禁して臨む事になると思います。オーデの方は条件が合えば歌姫、合わなければ全30kかな?


メインカード5thユニット『泊瀬 こずえ』
(三浦あずさ)

パラメータ Vi5-Da6-Vo6
2曲目 『THE IDOLM@STER』 
ランクD
活動14週/UPリミット19週
ファン数 12万1314人
ランクC条件 30万人
テンション 高 
思い出 11
オーディション勝率 100% 3戦3勝
●1位2回
●合格2位1回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 4週目 Lv5 ランクF
TOP×TOP 12週目 Lv9 ランクE
 
kozue060826-2.jpg

別窓 | 泊瀬 こずえ(メイン5th) | コメント:0 | トラックバック:0
<<【HIT】スイートハーツ 26週目【神】 | Agent"T" | 【TOP2】成吉思汗2006 7~8週目【レッスン】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
