アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【HIT】スイートハーツ 26週目【神】
2006-08-28 Mon 23:43
■8月26日(土) 大阪・☆毎日100円☆SW布施

トリプルブーストのトリを飾るのは、現時点で最も活動週が進んでいるこのユニットです。そんな事もあって今回は他のユニットの育成を優先させた為、ブースト処理の1クレプレイだけとなりましたw

●26週目
雪歩のブースト合わせ、Lv11から。
朝の挨拶:雪歩×

流行:VoDaVi チェック後にLv13
着替えてLv16 VoDaVi

衣装:ミニモーニング
頭:紳士のヒゲ
胴:翡翠のペンダント
腕:ひまわりの腕輪
足:ひまわりアンクル

まさか着替えで神に届くとは思いませんでした(笑)
オーデはHITかLTか悩みましたが、結局出来る限り高いイメレベで受けたいHITを選択する事に。

自16Vo-N10Da-N10Vi-C11Vo-C10Vo-C10Da

面子には恵まれたので節ボムしたい所ですが…

予感:実力と運
審査員:○ 応援:×(真)

(1)4-2-1 ボム1 ★5
Vo5-Da3のプレスで行くも…

(2)1-1-4 ボム1 ★5
ジェノ警戒で2・3位プレス。
この節終了時点でVoのゲージが残り4割程度に降下。

(3)6-1-× ノーボム ★2
Voはジェノと読んで最初はDaViプレスのつもりでアピ。
しかしDa5アピ後にいきなり一か八かのVoアピに走るw
ギリギリ残るかと思われたVoだったが、結局COMのBAD引きもあってジェノwww

★7で合格。自爆しかけてちょっとヒヤヒヤしたw


sh060826-1.jpg
(クリックすると原寸大で表示)


あうど村が随分と引っ掻き回してくれやがったみたいね('A`)

プレゼント:パワーのグローブ
('A`)ノミ□


次回のブーストではLTに行きます。
多分また着替えで神に届くでしょうが、ジェノを引き起こして補正数を減らさないよう注意して臨む必要がありますね。
その後はレッスン2回でパラカンストを目指します。


メインカード4thユニット『スイートハーツ』
(萩原雪歩&菊地真)

パラメータ Vi7-Da8-Vo9
3曲目 『First Stage』
ランクC
活動26週/UPリミット21週
ファン数 47万2308人
ランクB条件 70万人
テンション 雪高 真高
思い出 雪19 真0
オーディション勝率 100% 9戦9勝
●1位7回
●合格2位2回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 4週目 Lv5 ランクF
TOP×TOP 10週目 Lv9 ランクE
カラフルメモリーズ 14週目 Lv10 ランクD
歌姫楽園 15週目 Lv10 ランクD
ボーカルマスター 17週目 Lv11 ランクD
HIT-TV 26週目 Lv16 ランクC

sh060826-2.jpg
何か雪歩の時のオーデ写真って、変な表情ばかりのような気が…w
別窓 | スイートハーツ(メイン4th) | コメント:2 | トラックバック:0
<<はぴーばーすでい♪まこちんヽ(゚∀゚)ノ | Agent"T" | 【TOP2】泊瀬 こずえ 12~14週目【πタッチ失敗】>>
この記事のコメント
眠いんだか倒れそうなんだかwww
2006-08-29 Tue 22:14 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
犬に追われて半ベソかきながら逃げてるのかもwww
2006-08-29 Tue 22:27 | URL | 虎井大雅P #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
