アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【レスーン】成吉思汗2006 9~10週目【レスーン】
2006-08-30 Wed 00:48
■8月28日(月) 大阪・☆毎日100円☆SW布施

あずさソロ&雪歩・真デュオのWブースト出勤ついでに2週進めます。
これでレレレとなるので次のブーストでオーデ&ランクD昇格の流れが出来ました。
最もオーデに負けたら話になりませんがねw

あ、それと今回はカラメモ受験に備えて一時的にパフェコミュ表解禁してます。

●9週目
Lv7から。
朝の挨拶:やよい○

レッスン:ダンス 千4春1や1 ノーマル
やよいの時にBAD出してしもうたorz
落ち着いてやれば十分グッドに行けてたのに(´;ω;`) ブワッ

コミュ:キャンペーン 千早 パフェ
イマイチ盛り上がりに欠けるコミュだったなw
この時点ではるかっかのテンションが中に降下。

ボナレ:ポーズ 千3春2や1 グッド Lv8へ

プレゼント:宝石アンクル
('A`)ノミ□

●10週目
Lv8から。
朝の挨拶:千早○

レッスン:歌詞 千3春2や1 パフェ

コミュ:ライブ(市民ホール) 千早 ノーマル
低ランクでは貴重な照れ顔ちはやんが見れるコミュ。即飛びつきましたw
千早可愛いよ千早(*´Д`*)

プレゼント:恐竜スリッパ
('A`)ノミ□


春香のテンションはブーストで回復するので問題なしでしょう。
次回はカラメモ突撃ですね。その後はランクアップコミュを含めたレッスン×3で、14週目に曲変更して次のブーストに備える流れになるかな。

メインカード6thユニット『成吉思汗2006』
(如月千早&天海春香&高槻やよい)

パラメータ Vi5-Da5-Vo7
1曲目 『First Stage』
ランクE
活動10週/UPリミット15週
ファン数 8万8585人
ランクD条件 10万人
テンション 千高 春中 や高
思い出 千17 春0 や0
オーディション勝率 100% 2戦2勝
●1位2回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 4週目 Lv6 ランクF
TOP×TOP 7週目 Lv9 ランクE
別窓 | 成吉思汗2006(メイン6th) | コメント:0 | トラックバック:0
<<【歌姫】泊瀬 こずえ 15~17週目【辛勝】 | Agent"T" | はぴーばーすでい♪まこちんヽ(゚∀゚)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
