アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【歌姫】成吉思汗2006 11~12週目【Wジェノ】
2006-09-01 Fri 21:39
■8月31日(水) 大阪・ハイテクランドセガアビオン

千早からの29日指定のブーストをスルーしたのも束の間、翌30日のスイートハーツのブースト出勤終了後にまたも千早からブーストが(笑)。で、丁度この日は難波方面に用事があったので、ついでにとばかり2クレだけプレイして来ました。

しかし、この1週間で一体何度目のブースト合わせになるのだろう…(;´∀`)
1クレ100円が定着した現在とは言え、このペースは正直辛いぞ(だったら行くなと言う声もあるがw)

●11週目
千早のブースト合わせ
Lv8 朝の挨拶:春香△

流行:DaViVo チェック後にLv9
着替えてDaVoVi イメレベそのまま

衣装:インディゴスパンクル
頭:ナイト帽子
胴:どんネックレス
腕:どんウォッチ
足:恐竜スリッパ

Lv9止まりはちょっと計算外。出来ればLv10にしてカラメモに行きたかったのですが…

仕方ないのでとりあえずエントリー画面へ。しかし覗いてみると3枠に花吹雪が居座っていたので即座に回避ケテーイw
次のPOPを待つ事に…と思っていましたが、ふと隣でPOPしていた歌姫の方が気になったので偵察に。お、残り30病弱でNPCのサブマリンしか居ないじゃん(゚∀゚)
と言う事でそのままエントリーする事に。条件も中学生以下でやよいがヒットした為クリアー。
NPCの中村井まいが同時インした他は穴埋めCPUで埋まる。

N7Da-N8Vi-自9Da-C8Vi-C9Vi-C8Da

予感:勝てそう
審査員:○ 応援:○(千早)

(1)2-1-2 ボム1 ★10
いきなり小規模BAD祭り、ノーボムも考えたが安全策で1発発射。

(2)3-×-3 ノーボム ★5
引き続きBAD乱舞で早くもDaジェノw
この節はノーボムで凌ぐ。

(3)×-×-1 ボム1 ★2
集中アピールのおかげでViもジェノ(汗)
保険のつもりでボム1発発射。

★6でサブマリンに判定勝ち。結構ヤバかったな(汗)


kahn060831-1.jpg
(クリックすると原寸大で表示)


この日はデジカメを持参していなかった為、携帯の内蔵カメラで撮影しました。
カメラの起動と画像の保存スピードが遅くて使い難いわ('A`)
ランクDへ昇格。

プレゼント:星のイヤリング
('A`)ノミ□

●12週目
Lv8から。
朝の挨拶:やよい×

レッスン:ダンス 千4春1や1 グッド Lv9へ
ランクDまで来たのにパラの伸びが悪い気が…

コミュ:ランクアップ 千早 パフェ
ノーカンペアタック再開後の最初のコミュですが、上手く行きましたヽ(゚∀゚)ノ

しかもここでボナレ発生ktkr!!

ボナレ:ダンス 千3春2や1 グッド
ノルマ振り分けを調整してみたらパラが倍近く伸びた…
ゲージはどちらも同じくらいの所だったのですが^^;
これは千早と春香の成長属性の差?

プレゼント:ファンレター 
千葉のへたっぴPさん有難うございますm(_ _)m


ブースト合わせと曲変更との兼ね合いで今回は2週で止めておきます。
次回はブーストでカラメモに行った後に14週目で曲変更の予定。
レッスン、コミュも共に順調ですし、先行きは明るいかな?

…って、今朝また春香からブーストが来ますたwww
アンタら気合入り過ぎ!(;´∀`)


メインカード6thユニット『成吉思汗2006』
(如月千早&天海春香&高槻やよい)

パラメータ Vi6-Da8-Vo5
1曲目 『First Stage』
ランクD
活動12週/UPリミット23週
ファン数 14万3347人
ランクC条件 30万人
テンション 千高 春高 や高
思い出 千20 春0 や0
オーディション勝率 100% 3戦3勝
●1位3回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 4週目 Lv6 ランクF
TOP×TOP 7週目 Lv9 ランクE
歌姫楽園 11週目 Lv9 ランクE

kahn060831-2.jpg

別窓 | 成吉思汗2006(メイン6th) | コメント:0 | トラックバック:0
<<【カラメモ】成吉思汗2006 13~15週目【曲変】 | Agent"T" | 【LT50k40k】スイートハーツ 27~30週目【同一店舗内対戦】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
