アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【カラメモ】成吉思汗2006 13~15週目【曲変】
2006-09-11 Mon 02:08
■9月3日(日) 滋賀・AGスクエア大津

若狭方面へのツーリングの帰路で立ち寄ってブースト処理ですw
どうみても原付クラスが精一杯の駐輪場に、ガタイのデカいタイガーを突っ込ませるのはさすがに気が引けた^^;

●13週目
春香のブースト合わせ、Lv9から。
朝の挨拶:春香○

流行:VoDaVi チェック後にLv10
着替えてVoDaVi Lv変動なし
ゴシックプリンセス+ひまわりフルセットで固めたらVo突出でバランスの悪いイメージサークルにw

前回回避したカラメモに改めて突っ込みます。
今回は課長や花吹雪もおらず無難な顔ぶれ。

N7Vi-N8Vo-N8Vi-自10Vo-C8Vo-C8Vo

Voジェノの匂いがプンプンしとります。
3位のViも怪しい感じが…

予感:実力と運
審査員:○ 応援:○(春香)

(1)2-1-1 ボム1 ★10
この時点でVoジェノはほぼ確定。

(2)×-1-× ボム1 ★10
BADボムもあったりで早々にVoジェノ。
そして予想通り3位のViも後半にジェノw

(3)×-1-× ノーボム ★3
Da審査員のコメントが1位の時のもので固定だったのでノーボム。

★9で合格。
しかしNPC二人と同点判定と言うなかなかの際どさw


kahn060903-1.jpg
(クリックすると大きな画像が見られます)


Vo系ユニット3人が存分に場を掻き回してくれてますね。
特にライトオンの1節目のアピは一体何?w

プレゼント:どんネックレス
('A`)ノミ□

●14週目
Lv9から。
朝の挨拶:春香×

曲変更:2ndシングル『おはよう!!朝ご飯』
さぁメカ千早の出番が来たぞ(爆)

レッスン:ポーズ 千4春1や1 グッド

コミュ:地方TV出演(ロケバス) 千早 ノーマル

プレゼント:メカ耳
メカシリーズコンプ達成!ヽ(゚∀゚)ノ

●15週目
Lv9から。
朝の挨拶:やよい×

歌詞レッスンやろうと思ってたら臨時休業クラタorz
そればかりかダンスも表現力も全て休み┐(´~`)┌
しゃーないので2週連続でポーズレッスンに。

レッスン:ポーズ 千3春2や1 グッド Lv10へ
千早初サボり(;´Д`)

コミュ:一日署長 千早 ノーマル
これは全く千早に合わない仕事だったな。選んだ俺が悪いorz
テンション下がってた春香にしとくべきだったか…

プレゼント:無し
ヽ(`Д´)ノ


今回は今までで一番コミュの調子が悪かった。
まぁバッド引かなかっただけマシと思わんとしゃーないか…
とりあえず次回のブーストではVo升突撃かな。
枠内だったら全5でも面白そうだが^^;


メインカード6thユニット『成吉思汗2006』
(如月千早&天海春香&高槻やよい)

2曲目 『おはよう!!朝ご飯』
ランクD
活動15週/UPリミット20週
ファン数 18万0276人
ランクC条件 30万人
テンション 千高 春高 や高
思い出 千20 春0 や0
オーディション勝率 100% 4戦4勝
●1位4回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 4週目 Lv6 ランクF
TOP×TOP 7週目 Lv9 ランクE
歌姫楽園 11週目 Lv9 ランクE
カラフルメモリーズ 13週目 Lv10 ランクD

kahn060903-2.jpg

別窓 | 成吉思汗2006(メイン6th) | コメント:0 | トラックバック:0
<<【カラメモ】泊瀬 こずえ 18~19週目【レッスン】 | Agent"T" | 【歌姫】成吉思汗2006 11~12週目【Wジェノ】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
